アカウント管理ポリシー

このアカウント管理ポリシーでは、アカウントが非アクティブであることを理由に TechSmith がユーザー アカウントを削除する場合について説明します。TechSmith は、ここに記載されている理由、または関連するエンドユーザー使用許諾契約書もしくはお客様がライセンスまたは使用している TechSmith 製品およびサービスの利用規約の許可に基づき、お客様のアカウントを削除することがあります。お客様は、アカウント設定の [アカウントを削除] オプションを使用して、いつでも TechSmith アカウントを閉鎖することができます。 

アカウントのアクティビティ: お客様は、TechSmith アカウントを使用してアクティブに保つ必要があります。TechSmith は、すべての非アクティブなアカウントを閉鎖する権利を留保します。以下に規定されている場合を除き、アカウントをアクティブに保つためには、TechSmith アカウントにサインインし、現在のメール アドレスを少なくとも 12 か月に 1 回は確認する必要があります。この間にサインインしてメール アドレスを確認しなかった場合、TechSmith はアカウントが非アクティブとみなし、削除対象とする可能性があります。 

例外: 以下の条件に合致する場合、例外として、過去 12 か月間にアカウントにログインしてメール アドレスを確認していなくても、TechSmith はお客様のアカウントをアクティブな状態に保ちます。 

  1. 有効なソフトウェア キー:  アカウントに関連付けられた有効なソフトウェア キーがある場合。 

  1. 有効なサブスクリプションまたはメンテナンス契約:  アカウントがアクティブなサブスクリプションまたはメンテナンス契約に関連付けられている場合、またはサブスクリプションまたはメンテナンス契約の有効期限が切れてから 12 か月未満の場合。 

  1. 法的要件、または TechSmith が別段の定めをした場合。TechSmith は、適用される法律や規則で必要とされる場合、または TechSmith の独自の裁量により決定される場合に、お客様のアカウントをアクティブな状態に維持する権利、または非アクティブなアカウントを削除しない権利を留保します。 

アクティブな状態の維持: アカウントのアクティブな状態を維持したい場合は、アカウントが非アクティブであるとみなされないように、少なくとも 12 か月に 1 回はアカウントにサインインし、メール アドレスを確認してください。